

OPC終了!・・・そして

おはようございます!
時間的におかしい?そういうツッコミはなしの方向で☆

さてOPCが無事終了いたしました!
だ、だいぶ時間が経っていますが・・・。
言い訳をしますと、テスト週間で勉強に追われ、他にも色々あって更新する余裕がなかったんです!申し訳ございません!!
そのテストはどうなったか?フフフフ・・・・。ものの見事に私は撃沈しましたよ。
だから最終部会で死にそうな顔で来ていた人だらけだったのを見て、安心したといえませんよ。大きい声で。
特にチャオ太くんの概論でほっとしたとか言えないですよね!


そんな心底どうでもいいテストの話は終わりにしまして、OPCについて!
感想を言うと、私はとても楽しかったです!!
たくさんの高校生とその保護者の方、そして文化会の方が観に来てくださいました。
特に1stの『もう一つのロミオとジュリエット』は大盛況ではなかったのでしょうか。
本当にありがとうございます。

『もう一つのロミオとジュリエット』
皆様、衣装や客入れの時は驚いたのではないでしょうか?
女性陣の衣装は素晴らしかったですね!
見事なドレスやメイド服!!!麗しいお姿を拝見できて私は非常に満足でした。
そして二人のメイドさんによる客入れ時の掃除風景!
メイド好きにはたまらなかったのではないですかね。
劇の方も非常に笑わせてくれる面白い劇でしたね。
毎回少しセリフが変わっていたので、何度も観てるはずのこちらも毎度笑わせていただきました。
まだまだ言いたいことはありますが、これにて!
「チョコはさめるが」の皆様、お疲れ様でした!!!
因みにリリアンヌは男性の方です。誤解なさらないように


『巣立ち』
こちらは『もう一つのロミオとジュリエット』と打って変わってどちらかというとシリアスな劇でした。
衣装の方もだいぶ違いました。
主要の五名の役者の方は、小〜社会人の声などの使い分け、本当にお疲れ様です。
チョイの方も特にサッカーのシーンは色々と試行錯誤されていて、素晴らしかったです。
私はこちらのチームでご一緒させていただいたのですが、申し訳ございません、思い入れがありすぎて何を言えばいいのか分かりません。
「チーム來々」の皆様、お疲れ様でした!


OPCも終わり、次は師走公演?または学祭となるのですが、実は明日、いや今日からいかづちは夏合宿が始まります!
正直、ブログ更新してないで寝なきゃいけない状況です。
そんなわけで非常に駆け足になってしまいましたが、以上でOPC公演については終わります!
それではまた!

OPC始動!!!

お久しぶりです!こうきです。
芸文終わってもう助演じゃないお前がなんで更新してんだと思う方もいるかもしれません。申し訳ございません。
可愛い女の子が更新してくださった方がいいんですけどねー。

さて、随分とお久しぶりですが、公演のお知らせをしたいと思います。
来たる、7月19日、20日に、アレーナにて公演!
その名も、


チームA:チョコはさめるが

     「もう一つのロミオとジュリエット」


チームB:チーム來々

     「巣立ち」


です!


ってもう今日やないかい!というツッコミはなしの方向でお願いします。
今回のOPC公演は全体的に結構ギリギリでして更新する余裕がなかったんですと言い訳させてください。はい。
あ、ちなみにOPCはオープンキャンパスの略です
舞台美術班も音響班も制作班もひーひーいいながらやっております。
今回私は音響チーフを務めさせていただいているのですが・・・・とんでもなく大変です。
ジョニー先輩とてぃーぬちゃんを心底尊敬いたしましたよ。私には真似できませんね。

さて、今回の公演は前半、後半に分けて一日各チーム一回ずつ上演いたします。
随分タイプの違う話になっておりますので、よろしければ両方ともご覧ください!
Aチームの方は衣装も凄いので是非!
Bチームの方は・・・ちょっと不審者的な衣装の者が何人かいますが気にしないでください。
一人完全に変質者だしなぁ

取り敢えず今日の更新はここまでにしておきます。
また明日更新するかもしれません!お楽しみに!!
本公演に来られることを心からお待ちしています。

打上げ


どーも!チャオ太です。またまた登場しました。
えっ?お呼びでない? いやいや、そんなこと言わずにちょっと見てってくださいよー。

さてさて。日付順に話していきましょうか。

な、な、な、なんと!OPCのチーム分けが発表されました!!!!
いやー。なかなか面白いチームになっているんではないでしょうかね。
1回生の僕としては、4回生の方と一緒にできるチャンスなので非常に楽しみです!
そして・・・・・台本!!!
書いてます。書いてますよ。・・・・・うまくいかんものですね。
なんとか形になれば・・・・・はい。
とりあえず! 楽しみです!

反省会がありましたが、僕個人は諸事情により参加できませんでしたので割愛させていただきます。

そして、そして。あれがありましたよ。そうです。あれですよ。皆さんご存知。
打上げで~~~~~~~~~~~~~っす!!!!!
僕自身は初参加だったのでほんとにドキドキでした。
塩釜口にて集合だったのですが、早く着きすぎてしまい
あれの出鼻をくじいてしまいました・・・・・ほんとに申し訳ございません。
来年は僕らもあれをするのかと思うと・・・・・背筋が凍りますね。
そっからは気づいたら終わってたって感じですね。(一発芸?はて。なんのことでしょう。)
とても楽しく先輩と語らうことができました。自己満足やもしれませんが・・・・
今度までにお酌のレベルあげたいと思います!
あとはもっと場を盛り上げる技術をもたないとダメですね。
先輩におんぶにだっこでしたから・・・・・

そのあとのカラオケも楽しかったですが!
やっぱり先輩に引っ張ってもらいすぎな感は否めません。

改めていろんな意味で先輩の偉大さを知りました。
次は!もっと1回生でもまわしていけるように!頑張ります!

ほんとにお疲れ様でした!
以上!チャオ太でした!

芸文公演お疲れ様でした

おはようございます。再び助演のこうきです。
昨日はチャオ太くん更新ありがとうございました。
そして小屋入りの様子を更新すると言っておいたのに、一度も更新できず申し訳ございません。
昨日のチャオ太くんのがなければ完全にゼロになるところでした・・・。本当にありがとう。

さて、先日の6月15日に、無事芸文公演が終了いたしました。
観に来てくださった皆様、本当にありがとうございます。
また、本公演に協力してくださった多くの方々、ありがとうございました。
無事に全てを終えられたのは、皆様のおかげです。

今回の芸文公演は、例年より期間が短く、役者の多くが一回生で、そのうえ小屋入りが満足に出来ないのが二名もいるという問題を抱えつつのスタートになりましたが、本番までになんとか間に合うことが出来ました。
本番直前に小ネタをぶっこんだり、本番で演出さんにネタを初見せするという暴挙に出たりと正直勢いでやりきった感が否めないですが。
ちょいちょい裏で「今のネタは何!?」という場面があったりして、どうのようになっていたかビデオをみるのが楽しみです。

今回はギャグということで、多くの方々に笑ってもらえて、本当に良かったです。
特に部長連の皆様・・・色んな場面でのってくださりありがとうございました。
本公演で少しでも多くの方に笑ってもらえていたのなら幸いです。

まだまだ言いたいことは色々ありますが、今回は一旦ここで終わらせていただきます。
本公演に関わった全ての皆様、お疲れ様でした!そしてありがとうございました!!

おつかれさまですー

どーも。初めまして!
「チャオ太」と申します。いまではすっかりおなじみですよね???????

そんな前振りはさておき、芸文が終わりましたねー!
一年生にとっての初舞台。お披露目というかたちでしたが、
観てくださった皆さん!本当にありがとうございました。

今思えば小屋入り初日はこの部に入ったことを本気で呪ってしまおうかと・・・・・・
いやいやそんなことはありません!
控室で音響陣が真剣に作業を進める中、後ろで歌ったりしょーもないことしたり面白かったですよ。
(音響陣にはほんとに申し訳ありません)

いま思えばいい思い出です!勝手に自己完結してます。
本番前日で大量のボケを投入するというひどい所業も数多く・・・・・

僕は僕で勝手なアクションを加えたり、急にADっぽいやつででてきたり、挙句の果てにはTシャツ破るしで・・・・
いやー。結構勝手なことしてますね!!!
まー終わってしまったことなので!!!!と開き直ったりして・・・・・


すっごく支離滅裂な文章になってしまいましたが、ようするに楽しかった!!!!!以上です。
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

いかづち

Author:いかづち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
