

Did you burst your wall ?

7月8日日曜日、13時からそれは始まり、一時間。
停滞前線、突破しましたーーー!!!!!

ということで、無事に公演を終えることができました。
見てくださいました方々、ありがとうございました。
面白かったとのお声を沢山いただきました!
それぞれおもしろポイントを作ってくださったところが、うけてましたね!
\激しく同意!!/
お粗末な演出のお頭だけでは、これだけのエンタメは作れませんでした。
どれもこれも皆様のおかげです(*^▽^*)
ありがとうございました。
また、お疲れ様です!

そして、芸文一週間後にはOPC公演を迎えました。
高校生だけでなく、大学生の方も多くいらっしゃり、劇団お祭り騒ぎ、劇団半分眼鏡共に大盛況でした!
色々な種の劇ができるのは、学生劇団ならではですね!
中京へ進学したならば、是非いかづちへいらっしゃいな!
夏休み、お勉強頑張ってくださいね。

キャスト・スタッフ紹介!vol.3

これでラストです!
いやあ、こうしてみると本当に今回役者が多い!!
その分騒がしいとこは騒がしくできますので、存分に大勢を楽しみましょう。
どぅるるるるる…ではまずは!

SH380167.jpg
①高杉 (1)
②衣装メイク
③山田葉子
④●kgの壁
⑤今日もごはんがおいしいです。


SH380180.jpg
①海 (2)
②制作
③アイリーン
④車校。(免許欲しい!!)
⑤女子力ってなんでしょうね…


SH380177.jpg
①♭ (3)
②照明
③奥さん
④好き嫌い(´△`)
⑤芸文突っ切るぞ!


SH380169.jpg
①さかしょう (1)
②道具
③タカシ

キャスト・スタッフ紹介!vol.2

ひゃっはー!
本日は快晴でございまして大変暑いです!
我々も天候に劣らず熱くやっていく次第でございます!
続いて紹介いたしますよー!

SH380171.jpg
①ジョニー (1)
②照明
③田代亮平
④大気圏
⑤友達ぼしゅう中です


SH380172.jpg
①D (3)
②道具
③オーナー
④内定獲得の壁
⑤一つ一つ、丁寧に大切に演じますので、よろしくお願いいたします。


SH380176.jpg
①おがぽん (3)
②衣装メイク
③照明オペ・舞台監督
④目標体重(´▽`)
⑤荒川エンターテイメントにご期待ください(´▽`)


SH380178.jpg
①橋ノ下エミール (2)
②音響
③東明明・演出
④芸・文!……と、スベッた時の皆の冷めた視線
⑤楽しく見て頂けるよう、全身全霊全速力で色々突破していきます!

キャスト・スタッフ紹介!Vol.1

7月です!
本番までなんと一週間をきってしまいました…。
時の流れはなんて早いのでしょうか。

さて、今回は日記上でキャストスタッフ紹介をいたします。
3回ぐらいに分けていきます。
①芸名(学年)
②部署
③CAST/STAFF名
④「突破したいこと」
⑤一言
順番はアンケート提出してくださった順!



SH380174.jpg
①鋤柄 遼 (3)
②制作
③ファンB(すっきー)
④サンドウィッチカフェ 時給760円の壁
⑤ガンバりんこ~☆


SH380175.jpg
①よいよ (1)
②制作
③ファンA(シマグチ氏)
④自分とバイト面接
⑤精進します!


SH380179.jpg
①85 (2)
②道具
③ロゼ
④年商いちおくえん
⑤好きな信州弁:ささらほうさら

梅雨前線

こんにちは!
気が付いたら梅雨入りしていたみたいですね!
確かに、この頃雨が多いですし、晴れの日は暑いです。
この間私は、一日常温で置いておいたオムライスを食べて、大変なことになりました。
みなさん。もう梅雨入りして、夏になります。
食べ物は食べきる、または冷蔵庫に入れるようにしましょうね!
体調管理はしっかりと!

さて、芸文までもう一か月はすでに切っております。
出演者がたくさんいるものですから、色々と大変ですね。
特に衣装メイクさんとか……。
しかし、何があってもへこたれないのが演出!
そして、それが、劇団いかづち!!

暑さにも、クーラーの寒さにも負けず、頑張っていきましょう!
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

いかづち

Author:いかづち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
