スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

五体大満足、終演

今回の師走公演で演出を勤めさせていただきました、たなぽんです。
本公演を観に来てくださったお客様、ぞして、いかづちがこの公演を打つにあたって支えてくださった方々、本当にありがとうございました。今回師走公演を無事5ステージ上演できたのもひとえに皆様のお蔭でございます。いくら感謝の言葉を綴っても伝えきれません。

本公演の脚本はシリアスな上に人の死を扱ったものだったので、部員一同丁寧に舞台を創って行きました。抽象的でわかりづらい部分もあった方もいらっしゃるかもしれませんが、ここで解説をしてしまってはお客様の考察の妨げになってしまいますので控えさせていただきます。お客様が満足できる解釈で健太が幸せになれたのか、はたまた不幸せなただのキチガイのまま終わってしまったのか決めていただけたら、この脚本を書いた者おとしては満足、その解釈を何かしらの形で知ることができたら大満足です。

またしばらくしたらいかづちは皐月公演に向けて動き出します。今後とも、劇団いかづちをよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

ほんわかぱっぱ


やあ!!!!!!!!!!!!!!!

85です。
これで「やご」と読みます。
由来ですか?今考えます。




家に帰ってブログ更新しようとしたらいつの間にか気絶してました。てへぺろ。
日をまたいでしまいましたが、改めまして。

昨日のステージにご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました。

アンケート読みました。
暖かいお言葉も厳しいご意見も、どちらも嬉しくてニヤニヤしてしまいますねへへへ。

どちらも真摯に受け止め、よりよいものをつくれるよう精進いたします。

本日のステージにお越しになる皆様、
部員一同心よりお待ちしております。









ああ…

本番1日目終わっちゃったよう(´;ω;`)

マジか…
あっという間すぎやしないか…
だってさっき夏休み終わったばっかなのに(混乱中)



皆言いますが、時の流れは早いものです。

こないだ入部したばかりみたいな いかづち47代の荒くれどもの引退もすぐそこに迫りました。

引退に際して万感胸に迫るものがありますが、凝縮しますと、

悔いのないようにやりたい、

この一言に尽きます。







尽きちゃったのでもう書くことがないや。あーあ。

さて、残すは4stと千秋楽のみです。
悔いの残らぬようがんばっていきまっしょい!


ブログリレーのアンカーをつとめるのは今回演出をつとめる激カワたなぽんガールです。
わあい。

本番まであと少しです

どうもです、字面の柔らかさに定評のあるたなぽんです。ぽぽん。

早いですね。速いですね。もう本番まで2週間を切ってしまいました。
先日第一回通しを終えて、まだまだ詰めなければいけないところや通してみると思っていたよりいい感じなところが見つかって、あと2週間弱やれることはまだたくさんあるなという感じでした!今回は小屋に入ってからも練習できる時間が結構あるので、本番ぎりぎりまで妥協せずに詰めて行きたいです。
当日のお席はまだ余裕がございます。千秋楽は少し混み合う可能性がございますので、ゆったり観劇したいという方にはお昼の回がおススメでございます。観劇後に名古屋駅周辺をぶらぶらとお買い物するのも素敵ですね。また、1日目の18時の回も余裕があるので、観劇後に名駅のオシャレなごはん屋さんでディナーもいいかもしれません。私のおススメは名駅1番出口近くにあるサイゼリアです。

本番も近いということで、部員にもこの日記を更新してもらおうと思います!きっと面白いことをたくさん書いてくれるので、乞うご期待です。

あと1か月です

どうもです、たなぽんです。ぽこぽこぽん。
あっという間に大学祭が終わってしまいました。いかづちカレーは大盛況で2日目は完売したりもしました!ブースに来てくださった皆様ありがとうございます。師走公演にも是非いらしてください!


大学祭でわたわたしていたおかげで気づきませんでしたが、もう11月なのですね。ということは本番まであと1か月ということですね。あばば。

立ち稽古は着々と進んでおります。この調子でじゃんじゃか完成に近づけていきたいところです。

インド象の足音

どうもです、たなぽんんです。ぽんぽん。

タイム伊豆マネーです。今週の金曜日から立ち稽古がはじまります。どきどきですね。すべてをほっぽりだして伊豆へ行ってB'zを聞きたい。愛のままにわがままに僕は伊豆だけを傷つけない。そんな気分です。
ツイッターでも公演の宣伝をしているのですが、キャッチコピー的なのをつけてやろーと思い、「ぼくの家族は仲良しです」という一言を添えて公演情報を流し始めました。いやー、人が育つ上で家庭環境と言うのはとても大切ですよね。親がどんな愛情を注ぐかによって子どもの性格は真っ直ぐにもなりますし、ひねくれてしまったりもします。取り返しのつかないほど歪んでしまうことも無きにしも非ず。子育てとは難しいですね。ふむ。
本公演に出てくるキャラクターたちは少し性格に難のある人ばかりですので、どういった環境でどのように育って今に至るのか、観劇後に考えを巡らせてみても面白いかもしれません。

ここで中京大学学祭についての宣伝ですー!
いかづちは42G教室でいかづちカレーを販売します!昨年ベストブース賞を頂けたので、味の方は保証いたします!値段などの情報は決定し次第またお伝えいたします!わいわい
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

いかづち

Author:いかづち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。