

前回更新から約1か月。現役の誰も手を付けてない状況にちょっと戦慄してるヨイヨです。
お前がやれ?それもそうだ

まずは皐月公演にご来場いただいた皆様、ありがとうございました。
前代未聞の4人体制でお送りしましたが、果たしてどうだったでしょうか。
色々と不足や不備、課題を抱えながらも、なんとか4回の公演を終わることができ、割と今思い出しても
げっそりしてます。

そしていよいよ!1年生が本入部しました!今年は総勢10人。
現役の2倍以上です!これを書いてるヨイヨ自身も体験したことない人数が稽古場の241番教室にいます!

次は6月15日、芸文系クラブ発表会公演。実は先日その台本が決定しました!
また詳細はのちのち発表しますが、とりあえずヒントは「アイドル」。
1年生メインとなる舞台の予定です。若い新代の活躍を見ていただければこれ幸いです。

もちろん部活見学は受け付けております!劇団アドレスやツイッターなどからアポをとっていただければ、
追ってこちらからご連絡します。

次からはもっと更新しますよ!ヨイヨでした。
04 | 2014/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

いかづち

Author:いかづち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
