スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

OPC終了!・・・そして

おはようございます!
時間的におかしい?そういうツッコミはなしの方向で☆

さてOPCが無事終了いたしました!
だ、だいぶ時間が経っていますが・・・。
言い訳をしますと、テスト週間で勉強に追われ、他にも色々あって更新する余裕がなかったんです!申し訳ございません!!
そのテストはどうなったか?フフフフ・・・・。ものの見事に私は撃沈しましたよ。
だから最終部会で死にそうな顔で来ていた人だらけだったのを見て、安心したといえませんよ。大きい声で。
特にチャオ太くんの概論でほっとしたとか言えないですよね!


そんな心底どうでもいいテストの話は終わりにしまして、OPCについて!
感想を言うと、私はとても楽しかったです!!
たくさんの高校生とその保護者の方、そして文化会の方が観に来てくださいました。
特に1stの『もう一つのロミオとジュリエット』は大盛況ではなかったのでしょうか。
本当にありがとうございます。

『もう一つのロミオとジュリエット』
皆様、衣装や客入れの時は驚いたのではないでしょうか?
女性陣の衣装は素晴らしかったですね!
見事なドレスやメイド服!!!麗しいお姿を拝見できて私は非常に満足でした。
そして二人のメイドさんによる客入れ時の掃除風景!
メイド好きにはたまらなかったのではないですかね。
劇の方も非常に笑わせてくれる面白い劇でしたね。
毎回少しセリフが変わっていたので、何度も観てるはずのこちらも毎度笑わせていただきました。
まだまだ言いたいことはありますが、これにて!
「チョコはさめるが」の皆様、お疲れ様でした!!!
因みにリリアンヌは男性の方です。誤解なさらないように


『巣立ち』
こちらは『もう一つのロミオとジュリエット』と打って変わってどちらかというとシリアスな劇でした。
衣装の方もだいぶ違いました。
主要の五名の役者の方は、小〜社会人の声などの使い分け、本当にお疲れ様です。
チョイの方も特にサッカーのシーンは色々と試行錯誤されていて、素晴らしかったです。
私はこちらのチームでご一緒させていただいたのですが、申し訳ございません、思い入れがありすぎて何を言えばいいのか分かりません。
「チーム來々」の皆様、お疲れ様でした!


OPCも終わり、次は師走公演?または学祭となるのですが、実は明日、いや今日からいかづちは夏合宿が始まります!
正直、ブログ更新してないで寝なきゃいけない状況です。
そんなわけで非常に駆け足になってしまいましたが、以上でOPC公演については終わります!
それではまた!
スポンサーサイト
07 | 2014/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

いかづち

Author:いかづち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。