スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寸 劇 地 獄

はい。大先輩が率いていらっしゃる劇団さんのブログに則った次第です。
別にいいタイトルが思いつかなかったわけじゃないんだ。

つーわけで。
制作担当&富良野健太役のヨイヨです。こんな夜中に更新です。実家勢だから仕方がない。

小屋入り(本番で使う劇場で調整とか舞台稽古とかやる最終準備ですねー)ももう3分の1が終わっちまいました。
いやー早い早い。老いを感じますね。精神的にも体力的にも。
もううっかりしてると客席で寝てしま・・・ゲフンゲフン

まーでも順調に進むってのはいいことですよ。
そんなこんなで今日は順調に進んだスケジュールの空き時間を活かして寸劇プチ大会をやってみてました。
照明だったり音響だったり衣装だったり道具だったり、いつもの稽古で使う教室よりも色々揃ってるわけですが、そこでそれを生かした寸劇をできるっつーのはやっぱイイもんですよ。
もう相手のチームがやってるの客席から見てて「これ色々整えたら普通に一本お話できんでねーの」って思っちゃいますからね。さすがいかづちってなもんですよ。いかづちキテますよ。
即興でそんだけイイものが作れるなら本番もそりゃーイイものできますわな!(自首絞)

・・・なんの話でしたっけ。
あーそうでした。時間経つのは早いって話ですよ(そうか?)
この素晴らしいメンバーでやれるのもあとわずかです。我々は死ぬ気でやってます。
今週末でその死ぬ気でやってきた我々の姿がちょっとでも見せれたら、それはとっても嬉しいなって思いますね。

んなわけで12月7日、8日。師走公演。ぜひぜひ宜しくお願い致します。候。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

いかづち

Author:いかづち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。