スポンサーサイト


振り返り

キャスト紹介をするとか言っておきながら、まだ準備が出来ていないためまた後日やることにします。
全ては助演が昨日突然思い立ってやりだしたせいですねー。計画してやれという話です。
しかしせっかくの空きコマを惰眠を貪ることに使うのももったいないので、日記を更新することにしました。いや練習しろ。


そんなわけで、今回は長らく更新していない間の、いかづちの活動を振り返りたいと思います。

まずはリズムインサマーについて

簡単にいうと一回生のお披露目会です。
執行部のお偉い方と先輩方に、一回生だけでつくりあげた劇を観てもらいました。
今回すずさんの脚本でやりました。
しかし、時間制限でどんどん台本が削れていき・・・。キャストの面白い掛け合いが減っていったのが残念でなりませんでした。
是非とも完全体で観てもらいたかったですね!
また、途中から芸文の練習が入ったため、時間が十分取れず空きコマで出来る限り集まって練習しました。
土日にも予定のない人は集まってやっていたりもしました。(まあ、寝坊しやがった輩もいたけど)
最後まで全員集まれず、一度も通しは出来なかったですが、それなりに良い劇ができたと思います。
一回生の皆様、お疲れ様でした。
そしてその後に打ち上げ!
これについては深く語らないでおきます・・・。
眼鏡掛け機 失礼しました・・・ジョニー先輩と、私のアレと、そして特筆すべきは、牛乳しか飲んでないはずなのに何故か酔っぱらっていた彼が凄かったとだけ言っておきます。
芸文の打ち上げが怖くなってきました。

次に学術リーグについて

今年の学術リーグはテニスバレーでした!
なにそれ?と思った方はググってください。まあ、恐らく出てきませんけど。
いかづちは全員でローテーションして頑張るぞー!と意気込んでいたらまさかの2チームで登録!!!!!
「ドラゴン田中」と「いかづち②」に別れて、一回戦突破目指して頑張りました!え、一回戦?
そして結果は・・・・・・・・・

なんと、ドラゴン田中、二回戦突破!!!
三回戦で優勝チーム(だったかもしれない)チームとあたり、敗退してしまいましたが、先輩曰くいかづち始まって以来の快挙だそうです。
もう一方のいかづち②は初戦敗退でしたが、敗者復活戦で2度くらい勝ちましたが、その後シネマの方々に負けました・・・。
それでもなかなかの好成績だったかと思いますので、来年はこれ以上の成績を残せるよう、頑張りたいです!
正直P2のゲーム羨ましかった・・・
そしてその後の登山。
全員無事登頂出来ました。
まあ、物凄い地獄を見た人間は何名かいましたが。皆様登山の際にはお気をつけください。
大変な人は本当に大変そうでしたね(他人事)。来年も同じことが起きないとよいですね。
待てよ・・・でも来年新入部員入ってくれるのか・・・・・?
・・・入ってくれますように。


はい、そんな感じで今回の日記を終わらせていただきます!
相変わらずグダグダ感と適当感がぬぐえない気もしますがそこはスルーの方向で!
では、恐らく次回こそがキャスト紹介です。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

いかづち

Author:いかづち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
