FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キャスト紹介⑤

おはようございます!本日も助演が更新いたします。
昨日も一昨日も更新しませんでしたが、今日は頑張って更新するつもりです。

昨日はメイクテストでした。衣装メイク陣が大活躍です!
ここで女子力の有無がまたもや明らかに・・・。
私も含め、女性の皆様化粧頑張りましょう!
一方、男性陣のメイクをしている様はさながら開店前のカマバー・・・。
先輩方と違って何故一回生男子は化粧するとそれっぽくみえてしまうのか。
そういえば一人ほm

さて、キャスト・スタッフ紹介の方に移りたいと思います。



                  「あさのらい」



学年:一回生

部署:照明

役名:ミナトコウイチ

芸文に向けて:照明チーフとしてキャストの人が怪我なく、輝くお手伝いをさせていただきます!キャストとしては爽やか敏腕プロデューサー・・・私には!程遠いですが!がんばって!!なりきります!!!よろしくお願いします!!!!!!

好みの異性のタイプ:感謝してくれて感謝させてくれる人。互いに尊敬できる人。

ひとこと:「アリサ君、実は・・・・。」

助演からの一言:長い。



面倒くさかった・・・。長い・・・・・・。
演劇経験者で物凄く頼りになる現照明チーフ。しかし女子からの扱いが限りなく酷い。
心の底では尊敬はしてますが、まあ・・・ご趣味がちょっと・・・・
好みのタイプが全く面白くなかったので、彼に関しては恐らく後日やり直しをします。

今回はここまで!

二人の先輩はいつ私に返信してくださるのだろう
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2018/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

いかづち

Author:いかづち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。