

キャスト紹介⑦

おはようございます!
本日も空きコマの時間に更新していきたいと思います。だからまた適当になる人がいるかもね!ごめんね♪
できる限り適当にならないように努力はいたします。頑張ります。



               「ころも」



学年:一回生

部署:衣装メイク

役名:アマネ

芸文に向けて:トップアイドル頑張ります!

好みの異性のタイプ:笑顔が似合う人→ゲテモノを食べてくれる人

ひとこと:スパァーン

助演からの一言:私ゲテモノ好きよ!



天使で女神な衣装メイク陣の一員!別名:歩く女子力
彼女のお弁当は本当に美味しいです。嫁にもらいたい・・・。
元放送部員のためか発声が綺麗!勿論容姿も!!
因みにスタ○カの犬飼君が割と真面目に理想だとか。私目指そうかな・・・。

ほぼ魅力についてしか語ってないけど今回はここまで!
それくらい彼女には魅力があるのですよ。
まだ時間あるからもう一人更新するけど・・・ごめん、適当になるかも。

comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

いかづち

Author:いかづち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
