

カコとミライとそれからワタシ

お疲れ様です!おがぽんです!
芸文系クラブ発表会公演、終わりました!
今週の精算会やら反省会やらも終わってやっと一段落つきまして、
演出なりの感想を書こうかなあ・・・っと言う訳でまたまた久しぶりの日記です。
っていうかこれで日記書くのも最後ですね(笑)


とりあえず、悔いは無いです!
反省点はもちろん色々、沢山あるんですが、楽しい本番でした!

オぺ卓から見る役者さんは輝いていましたよ(キラキラ
特に1回生の子たちは、初舞台で文化会の皆さんにがっつり印象を
残せたんじゃないでしょうか?(うふ


台本の内容を褒めてくださる方もいらっしゃって嬉しかったですね。
演チのお二人には感謝の気持ちでいっぱいです。
優柔不断で悩みまくる私に、沢山の助言をくださりありがとうございました!


最初は自分の台本で1つの公演が出来ていくことに不安ばかり感じていましたが、
貴重な経験をさせて頂けて嬉しかったです。
色々な事を学ばさせて頂いたり、演出の難しさを実感したり。
でも、何だかんだ楽しかったですね。
演出をやれて良かったです。


部署ゴトも、役者ゴトも一生懸命やってくださった部員の皆さん、
お疲れさまでした!そしてありがとうございました!
今回の公演で少しでも今後の糧にできた部分があれば、演出は嬉しいです。
良かった点も改善点も次に生かしていきましょう!


また本公演を見てくださったみなさん、本当にありがとうございました!!!
次公演も是非よろしくお願い致します!!!


2011年芸文系クラブ発表会公演「カコとミライとそれからワタシ」演出 おがぽん





comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

いかづち

Author:いかづち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
