

小屋入り始まってます

お久しぶりです。ころもです。
ほんとはもっと早くに更新しようと思ったのですが・・・寝落ちいろいろあって更新できなかったんですよ。
申し訳ありません。

さて、水曜日から小屋入りも始まり練習も佳境を迎えております。
小屋入りができない私とこうきちゃんはトボトボと岐路についていますが・・・
なので、小屋入りの様子が分かりません!!小屋入りのことが書けません!!!タイトルに小屋入りって書いといて!!
まあ、詳しい小屋入りについてはほかのメンバーが書いてくれることでしょう。・・・書いてくれるよね?

唯一わかるのが、授業中爆睡しているいかづち言表勢と、毎朝一回生LINEで流れてくる一回生男子が屍と化している写メだけです。
なぜ、写メなのか・・・おかげで毎朝男性陣の顔を見て起床します・・・ジーザス・・・
今日も6時に終わったそうで・・・ヒィィ・・・その時間普通に朝ごはんむさぼり食ってましたよ・・・
・・・・・・・・・とりあえず大変なのはわかりました。

そんな、いかづちメンバーの血と涙と努力とその他もろもろが詰め込まれた
             『アイドル☆アリサと空飛ぶギロチン』

芸文2日目である6月15日の1時から中京大学八事学舎4号館431番教室にてやらせていただきます!!
2日目のトップバッターです!!
申し込み不要、入場料も無料ですので、お時間ある方ぜひぜひお越しくださいませ!!

こんな感じかな?宣伝もしたし大丈夫だよね!!
以上です。それではまた!

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

いかづち

Author:いかづち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
