スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

芸文公演お疲れ様でした

おはようございます。再び助演のこうきです。
昨日はチャオ太くん更新ありがとうございました。
そして小屋入りの様子を更新すると言っておいたのに、一度も更新できず申し訳ございません。
昨日のチャオ太くんのがなければ完全にゼロになるところでした・・・。本当にありがとう。

さて、先日の6月15日に、無事芸文公演が終了いたしました。
観に来てくださった皆様、本当にありがとうございます。
また、本公演に協力してくださった多くの方々、ありがとうございました。
無事に全てを終えられたのは、皆様のおかげです。

今回の芸文公演は、例年より期間が短く、役者の多くが一回生で、そのうえ小屋入りが満足に出来ないのが二名もいるという問題を抱えつつのスタートになりましたが、本番までになんとか間に合うことが出来ました。
本番直前に小ネタをぶっこんだり、本番で演出さんにネタを初見せするという暴挙に出たりと正直勢いでやりきった感が否めないですが。
ちょいちょい裏で「今のネタは何!?」という場面があったりして、どうのようになっていたかビデオをみるのが楽しみです。

今回はギャグということで、多くの方々に笑ってもらえて、本当に良かったです。
特に部長連の皆様・・・色んな場面でのってくださりありがとうございました。
本公演で少しでも多くの方に笑ってもらえていたのなら幸いです。

まだまだ言いたいことは色々ありますが、今回は一旦ここで終わらせていただきます。
本公演に関わった全ての皆様、お疲れ様でした!そしてありがとうございました!!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

いかづち

Author:いかづち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。