

やれやれ

さぼってました。日記。

えーっと… あっ。

そうそう、ここんところ連続的に飲んでるわけですが
それがもう楽しいのなんの。

三日前は先輩方+後輩で飲みました。
なんかぶっりこしたり泣かされたりバカにしたり
いろいろしました。
肉うまかった、肉。

そのあとはジュースで酔いを醒ましながらゲーム!
なんとかと巨像ってやつと、ICO。
話がつながっているらしく
ゲームに魅力を感じた瞬間でした!!

一昨日は他の部活の4つ上?の方々と飲みました。
覚えててもらってよかった!!
いやー、先輩方の仲の良さがうらやましいです(*^^)
話に乗れなくてもおもしろいってすごいよなー。

そんで今日はバイトの人の送別会。
やめるのがいきなりなので、めっちゃさみしい…
目いっぱい飲んできます!!


うん。
一緒に飲んで楽しい人間になりたい。
のむだけじゃないけど(笑)
人気者みたいな。
頼れるのに馬鹿みたいな(笑)

そんな役が檸檬です。

comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

いかづち

Author:いかづち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
