

もうすぐリーキャン!

お疲れ様です!
近況報告です(^^)


今日は、とあるテレビ番組の某料理コーナーの話題が一番の盛り上がりをみせた日でした。
と、いうのはどうでもいい話で(笑



今日は半立ちピース練を行いました。


役者は色々悩んでいるみたい。
まあ、私のダメ出しや指示も今は抽象的なことが多いですからね。
徐々に具体的な指示を増やす気ではいますが。
いっぱい悩んでください、役者のみんな!(笑


そしてそして、明日の練習を終えたらリーダーズキャンプです!やったー!!
ただ、練習しない期間ができてしまうのが苦しいところということで・・・
文化会の人は部屋でいかづちのストレッチとか手伝ってあげてください!なんて(笑


まあ、このリーキャンで沢山友達をつくって
公演の来場者数も増やせるくらいになってもらえたら演出としては嬉しいです。
私も知り合い増やすぞ!先輩も後輩も同学も(^^)
Dの顔の広さに勝てるくらいになるのが目標ということで。笑





明日も練習頑張っていきまーっしょい!
では!

comment

管理者にだけ表示を許可する

フハハハハハ!

勝てるかな?

ストレッチ、部屋でしまーす

No title

可愛い女の子の知り合いさえDより多ければ、
公演に呼びまくっていかづちの公演には可愛い女の子が大量に来ると評判になって大手柄!
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

いかづち

Author:いかづち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
