スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

帰着。

2013年皐月公演『ぶらり、日常、ゆらり』
二日間に渡る公演も無事に終わり、一週間が経ちました。
ですが未だ、役者が舞台に立ち、ライトに照らされ、お客様が笑ってみてくださっている情景が頭から離れません。

はい!
ということでおつかれっしたああああ!!

今回の劇では、本当に「劇的な何か」が起こるわけでもない、かといってガッツリ現実的ではない、
ゆらゆらとしたお話をお送りいたしました。
上司と弥富のミュージカルは、二人の心の底にあった願望がボロッと出てしまった、パラレルワールド、と解釈してくださるとありがたいです。
(温かい拍手ありがとうございました(;▽;))
色々なことがありましたが、西尾とそれを取り囲むもの、人たちは、変わっていません。
相変わらず西尾は遅刻しますし、上司は叱るし、豊橋は将来に悩み、弥富は自分に素直になれていないでしょう。
でも、始めと変わったところも沢山あることは、気づいてくださったと思います。
定刻に来る電車のように変わらない日常です。
息苦しくなることもあるでしょう。
たまには、ぶらり、しちゃえばいいと思います。

あ、カテコの曲ですが、これおすすめです。
湯気/星野源

部員に一言…は言っちゃったので割愛(^O^)
しいて言うならば君たち、最高だ。ありがとう!
次以降はもっとよくなる、なりましょう。

MIKIO君!
私たちは君と一緒に皐月やれて楽しかったぜー!
舞台上でも普段でもwww
そのNICEキャラを是非突き通してくださいな。

今回いらしてくださいましたお客様、OB・OGの方々、文化会員の皆様
本当にありがとうございました。
これからも宜しくお願い致します。

中京大学演劇部劇団いかづち
2013年皐月公演『ぶらり、日常、ゆらり』
作・演出 橋ノ下エミール
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

いかづち

Author:いかづち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。