スポンサーサイト


芸文!

こんばんは!
今年の芸文系クラブ発表会公演の
作・演出を務めさせて頂いています、おがぽんです!
ちょwおがぽんが演出?w
って思われた方もいらっしゃるでしょうが、やらさせて頂いています。
かなり今更ですが演出日記、初更新です。


こういうのって、何を書いたら良いのか悩みますね・・・。
とりあえず近況をお伝えしますと、今週から立ちに入りました!
色んな変更点や付け足しの部分もあったにも関わらず
皆さんほぼ暗記してくださっていて嬉しい限りです!
私が台詞覚えるの苦手なので余計にそう思えます←
この調子でどんどん作りこんでいきましょー!


そしてそして、今回演出になってみて最近特に思ったのは、
「全てのプランの決定権が自分にあるのって恐ろしいっ!」
ってことです。もちろん好きなように決められるのは嬉しくもあり、楽しくもあるのですが、
なんせ私の性格上「こ、これで大丈夫なのかしら・・・(汗)」
という感情を無くすことができないんですよね。
まあ、そうでない場合もあるんですが圧倒的に不安がある方が多いという・・・。
なんとも情けないことです。本当に。


でも、そこで部員さんから沢山の意見を出して頂けると本当に参考になりますし
プランへの自信も持てるようになるので、改めて沢山意見を出すことの大切さ、
有難みを感じている今日この頃です。
おがぽんが演出だと、皆さんの意見をガンガン取り入れますよ(笑)


ですが!もっと確固たる意志を持った演出にもなりたいですので努力します!
私も役者さんと一緒に成長できる芸文にしていきたいですね!頑張ります!


本番まで残り1カ月ありません!時間は刻々と過ぎていきますが
明日からも元気に、楽しく、けじめをつけて頑張っていきましょう!!


では!!



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

いかづち

Author:いかづち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
