

キャスト紹介⑮

さて、とうとうキャスト・スタッフ紹介もラストです!
そんでもってついさっき、ころもちゃんが日記を更新してくださいました!ありがとうございます!!!
正直深夜テンションで気が狂っている男共に私としては更新して欲しかったのですがね・・・。あの馬鹿どもに仕事させたい・・・!
これ以上話すと、愚痴が始まりそうなので、さっさと紹介にうつりたいと思います!
キャスト・スタッフ紹介の大トリは、
今回の作・演出であるこの方です!!!
(やはりけいしょ(ry)



                             「ヨイヨ」



学年:三回生

部署:制作

担当:音響オペ

芸文に向けて:実はアイドルそんな詳しくないです。当初は楳図かずおチックなホラーになるはずだったのですが何故かアイドルの話に。あとノコギリじゃないから!ギロチンだから!こっちが斬る側だから!

好みの異性のタイプ:満島ひかり、ひし美ゆり子。満島ひかりに撫でられているチーターのアゴになりたい。

ひとこと:なにはともあれ是非とも宜しくお願い申し上げます候。

助演からの一言:先輩の脚本は本当に面白いので、皆様大いに期待してください!盛大に笑わせてくださいます!!



演出さんであり、ビラなどを作ってくださった制作チーフさんでもあります!
もみじちゃんと二人だけで黙々と作業をなさっている姿は見てる方が緊張してきます!
非常にハードな生活をなさっているようで、一回生は先輩の体調と単位をいつも心配しております。
身体を大切になさってください!あとゼミの出席も・・・。
最近はたまに真っ黒い服ではないので、先輩にお会いするとき一瞬驚きます・・・。



ああああああああああ!!!
時間がないのでこの辺で切り上げます!申し訳ございませんヨイヨ先輩!!!
長らく続いたキャスト・スタッフ紹介もこれで終わりです。
次回からはまた違うことを記事にしていきたいと思います。
是非とも小屋入りの様子なども伝えていきたいですねぇ。
それではがんばっていきまっしょい!

小屋入り始まってます

お久しぶりです。ころもです。
ほんとはもっと早くに更新しようと思ったのですが・・・寝落ちいろいろあって更新できなかったんですよ。
申し訳ありません。

さて、水曜日から小屋入りも始まり練習も佳境を迎えております。
小屋入りができない私とこうきちゃんはトボトボと岐路についていますが・・・
なので、小屋入りの様子が分かりません!!小屋入りのことが書けません!!!タイトルに小屋入りって書いといて!!
まあ、詳しい小屋入りについてはほかのメンバーが書いてくれることでしょう。・・・書いてくれるよね?

唯一わかるのが、授業中爆睡しているいかづち言表勢と、毎朝一回生LINEで流れてくる一回生男子が屍と化している写メだけです。
なぜ、写メなのか・・・おかげで毎朝男性陣の顔を見て起床します・・・ジーザス・・・
今日も6時に終わったそうで・・・ヒィィ・・・その時間普通に朝ごはんむさぼり食ってましたよ・・・
・・・・・・・・・とりあえず大変なのはわかりました。

そんな、いかづちメンバーの血と涙と努力とその他もろもろが詰め込まれた
             『アイドル☆アリサと空飛ぶギロチン』

芸文2日目である6月15日の1時から中京大学八事学舎4号館431番教室にてやらせていただきます!!
2日目のトップバッターです!!
申し込み不要、入場料も無料ですので、お時間ある方ぜひぜひお越しくださいませ!!

こんな感じかな?宣伝もしたし大丈夫だよね!!
以上です。それではまた!

キャスト紹介⑭

皆様、更新が遅くなって申し訳ございません。
助演も確かに更新していなかったですが、おかしいな・・・他の一回生が更新してくれるはずだったのに。
明日には是非とも更新していただきたいと思います。
さて、キャスト・スタッフ紹介も残りは舞監さんと演出さんの二名だけ!
長かった紹介もとうとう終わってしまいますね・・・。楽しんでいただけに残念です。
これが終わり次第、今度こそ他の一回生が更新してくださるはずなので、皆様そちらの方もお楽しみください。

さあ、紹介にまいりたいと思います!
今回紹介する先輩はこの方!!!
(またもや敬称り(ry)



              「さかしょう」



学年:三回生

部署:道具

担当:照明オペ

芸文に向けて:1年生のみんな~、楽しみにしとんでな~(^0^)

好みの異性のタイプ:目が2つあって~、鼻と口が1つずつある女性です♪

ひとこと:がんばります♪

助演から一言:先輩とガダちゃんの分は私が出すので、また道具メシ行きましょう!!!



今回の公演の舞監さんです!!!
そして我らが道具チーフです!!!!!
恐らくいかづち一の運動神経の持ち主。
しかし、一回生の間では密かにお母さんみたいと言われていたりします。
私の暴走にほぼ毎度の如く付き合ってくださり、ありがとうございます!!今後は頑張って自重します・・・
因みに、現役いかづちでは恐らく一番お酒に強いです。
私達一回生が飲めるようになった時に、先輩を潰せる人は現れるのでしょうか・・・?

はい、今回はこのような感じで!
お酒の話OKだったのでしょうか・・・?NGだったら後で訂正します
舞監さんも終わり、残りは演出さんだけ!!
あと一人なのに・・・、また明日にまわしてもよろしいでしょうか・・・・・?
体力的に限界なので明日に更新いたします。
あ、明日じゃなくて、今日の昼ぐらいに恐らく更新します!いつの間にか日付が変わってる!!!
それではまた次の更新で!!!

キャスト紹介⑬

再びキャスト・スタッフ紹介いきま~す。
あまりにも眠かったので、少々仮眠をとりました。
残り三名!演チ!!いきます!!!



  「こうき(仮)」



学年:一回生

部署:道具

役名:サクヤ

芸文に向けて:全力で頑張ります!いかづち日記の更新を!!

好みの異性のタイプ:ダメ男。ぶっとんだ人間(二次元限定)

ひとこと:いかづちのメンバーが素晴らしすぎて部活の日々が楽園です!!!(一部を除く)

助演からの一言:なし。



今回は私助演の紹介でした。
私については「2014芸文」のいかづち日記を読めば大体把握出来ると思うので特に何も言いません。
あ、芸名の(仮)は漢字か平仮名か未定なので(仮)です!
以上!!!

今回はここまで!
残りの演チのお二方です!!
今日更新するか後日になるかは助演の気分次第です。
なるべく時間をかけて更新したいからなぁ。

キャスト紹介⑤part2

先ほどは演チが次だと言いましたが
申し訳ありません、嘘をつきました。
この前面白くなかった彼の第二弾にまいりたいと思います。



                            「あさのらい」



学年:一回生

部署:照明

役名:ミナトコ(ry

芸文に向けて:照明チーフとして(ry

好みの異性のタイプ:イノシシをさばける人。→四角形女子。

ひとこと:「ア(ry

助演からの一言:面倒。



第二弾ですけどね~そこまで面白くはないですね。
彼には非常に期待していたのですが。残念です。
彼に関しては好みの異性のタイプにするべきではなかったのかもしれません。
彼だけ特別にすればよかった・・・。

それでは、この人の第二弾も終わりましたので、次こそは本当に演チにまいりたいと思います!
またすぐに更新します!・・・・・・・・多分。
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

いかづち

Author:いかづち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
